

【豆→花】花しゃん、今日もあちあちれしゅの

この週末は本当にあちあちれすっ。
おねねも花ち~もあちちで疲れてそうれす。


アタチは日陰でゆっくりしてます☆
おねいちゃんず☆
あまり無理しないで一緒にあそびまショw

[花→豆] 2ショット 再び

おねねが横浜中華街で衝動買いしたメキシコ産ニャンコと豆しゃんの2ショット

20100501134223.jpg


ムホゥー
似てるやないの


頭上のゴルビー印もオソロでオサレ~

CA3G00830001.jpg


ムフォ~

似てる~し、似てる~し

って、ヲィ

CA3G00800001.jpg


豆しゃん、お気にめしませんデシタ??




【豆→花】花しゃん、ゆるゆるです

花しゃんはおねねが居るだけで安心なんですね。
豆と居る時は、スゴく優しくペロペロしてくれると思ったら
突然ファイティングモードになるのにw



花しゃゎはホントにおねねが大好きなんですね~
プププ
寝顔がゆるゆるでしゅよw


[花→豆] 成長中

ただ今ガッツリ成長中です~

だからたくさん寝るのです~

寝る1


まだまだ~!
寝たりません

寝る3


でも、もっともっと寝たいんです~

寝る4


あ、いけね。
救急車呼ばなきゃ~~!状態で息絶えちゃったみたいだし


豆しゃんも一緒にどですか?
もっとデップリ一緒に成長しませんか?

寝る2


寝るネコは右肩上がりで体重増加しちゃうのです



ところで、、、

豆しゃん、臭くないですか・・・・・・・・・?






【豆→花】クサくてデッカい山登り


花しゃん聞いてください☆
臭くてデッカい山登りに挑戦しました♪
でも、すぐに捕まっちゃいました

む~~。
アレレ?
臭くてデッカい山だと思ったらおににでした

おにに、そんなトコでゴロンちょしてると邪魔ですよっ
プロフィール

はな☆まめ

Author:はな☆まめ
花千世: 4歳のアメショーmix♀
鯖柄メタボチックな豊満バディーがチャームポイントです♪
特技は犬の鳴きマネ…(≧ε≦)

豆千世: 3歳の100%雑種♀
悪魔的黒いシッポと脳天のゴルビーチックな黒ポチが目印!
趣味はハトの鳴きマネ…( ̄∀ ̄)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
